スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月21日

試しにA4


何かと有名なモーター、LONEXのA4を購入

なんか色々A1だのA5だのあったんですがとりあえずA4にしてみました


早速慣らしちゅー

とりあえず単3電池で適当に40分くらい回してますけどどうなんだろ?

やらないよりかいいか。。。


とりあえずUMPに入れてみます



  


Posted by るーれっと at 09:25Comments(0)モーター LONEX

2017年01月21日

ARES UMP パート1


もう寒すぎて外にでたくない……
どうも、るーれっと、と言います


新しく購入しました!アレスのUMPです。


オークションで購入したのですがなんかセレクターとか割れててちょいイラっ(^ω^#)としました……が!


カッコイイですね


少しずつ弄っていきます。





  


Posted by るーれっと at 09:14Comments(0)ARESUMP

2016年12月23日

vectoroptics harrier

久ぶりかたの更新になります!


今回は前から気になっていたドットサイトを購入
なんかオークションで売ってて実物とか書いてあるけどなにと比べて実物なのか分からんですw
価格も4600円で落札出来ました
他のショップだと6000円とか書いてあったんでちょいお得!

こんな感じ
size的にはT-1くらいですかね
T-1持ってないすけどw


意外と綺麗なドット

安モンだとレティクル調整出来ない!とかありますけどこれはいい感じすねー
実射してないんでなんとも言えないけど……

とりあえずp90につけたいと思います



  


Posted by るーれっと at 00:06Comments(0)パーツ

2016年07月01日

久しぶりのアキバ

どうも、るーれっとです
他の件のついでなんですが久しぶりに秋葉原行ってきましてね、ちょうどフォートレスが秋葉原に移ったなんて聞いて行ってみたら掘り出し物が!!

ジャンクパーツコーナーみたいのがあって、そこに次世代、ハイサイ向けのベベルが!
これなかなか単品でないんですよねー、スタンダードにいれるんで次世代ギアのセット買うとゴミになるし、高いし(´・ω・`)

いやぁ~でもムシムシしてて気持悪かった…

やっぱり都心はやだなーww
  


Posted by るーれっと at 13:24Comments(0)秋葉原買い物パーツ要塞

2016年06月29日

ICS g33 g36


最近買いました


ICS社のg33ですね
g36亜種って感じで一目惚れして買っちゃいました!

このSFSストックとかいう、よくわかんないけどカッコイイしw



いちいちイカしてる!!

問題点があって、オーバーランしてます^^;

スイッチいじくったりベベル替えたりぃ
色々やった結果モーターだったっていうーw
EG1000sで無事解決w時間返せや

あとはどノーマルで弾道もなかなか素直で!
ICS評判いいのは聞いてましたけどいいすねぇ
気に入りました!

あとはスイッチ元にもどさないと(´Д`)
  


Posted by るーれっと at 03:50Comments(0)g33 g36ICS